勝手にアイデア『あえての超絶低座』

夏に向けて、キャンプ・BBQ・フェス、と、楽しいイベントが盛りだくさんですよね!!

 

そんな時に、「超絶低座のスツール」があったら、便利!?

 

f:id:kurashi-factory:20180609002339p:plain

とっても低いけど、絶妙なクッション座面で床すわりが楽になるスツール。

 

とにかく薄く、でも座り心地は良く。

 

キャンプの時はレジャーシートを敷いたスペースに、さらに快適を求める特等席として。

 

フェスの時とか、レジャーシートを広げられなかったり、すぐに移動したいときには、自分の座るスペースだけを持ち運ぶだけ!おひとり様サイズなのに、座り心地はスツールそのもの。

 

そんな、「超絶」低座スツール、いかがでしょう?^^

 

夏は外に出かけましょう♪

 

f:id:kurashi-factory:20180609004403j:plain