勝手にアイデアを書いていきます企画

こんにちは。

 

大阪・下北沢・淡路島に拠点を置く、家具の工房ROOTS FACTORYにて在宅でお仕事させてもらっているフルカワです。

 

f:id:kurashi-factory:20180529222428j:plain

 

今の私に在宅で出来ることはSNS・ブログ発信かアイデア出し。

 

発信センス皆無な私にこの業務を任せてしまってもいいんですか?と何度も問いたいレベルでセンスがありません。

 

SNSとかもまともに続いたことがないです(笑)

 

そのくせ、「新商品のアイデアを出して」と言われると、ウキウキが止まらなくて、あれやこれやと書き出しすぎて、業務連絡用のメッセンジャーを荒らしてしまう迷惑なわたし。

 

それなら、それをブログの内容にしちゃえ!!という安易な発想で、これからこのブログ上で、ROOTS FACTORYの新商品を生み出すべく、思いついたアイテムを勝手にプレゼンしていこう!と言う企画を提案しちゃいました。

 

 

ルールなども特に決めてないので、

とりあえず書いてみます。

 

お付き合いよろしくお願いします。

 

f:id:kurashi-factory:20180529222307j:plain