はじめまして。

はじめまして。

 

2歳のムスコをもつ、ごく一般的な主婦です。

 

せっかく授かった大切な命。

子どもはできれば幼稚園に上がるまで傍にいてあげたいと考えているので、ずっと専業主婦をしていました。

 

2歳の時点で、想像していたよりも遥かに活発で毎日公園と遊び場へ自転車で走り回る日々。

毎日ヘトヘト。こんなんじゃ3歳まで持たないな…と限界が見え始めてもいます(笑)

 

とはいえ、そろそろ時間を作って在宅で仕事を始めたいな…とも考え始めていました。

 

そんな時に、「家具作りたいおっさん」ROOTS FACTORYから声をかけていただき、在宅でお仕事をさせていただくこととなったのです。

 

私自身が「在宅ワークしたいな~」と考えていた時に、

「どうやってさがすの!?」

「実際在宅で仕事すると生活にどんな影響が!?」

「自分でもできるようなことなんだろうか?」

 

と、知りたいことが山盛りでしたが、あまり情報がなく、なかなか手を出せなかったので、

そんな方の助けになるかならないかはわかりませんが、育児と仕事のことを中心に自由に書いていければと思っています。

 

何卒よろしくお願いします。